女装のままで

小説さんをごにょごにょしながら過ごす日常のあれこれ

新しいコーヒーカップさんをっと!

 

今日は新しいコーヒーカップさんを出し出しさん

 

f:id:nekonoyukiasobi:20190325161748j:plain

 

 

今度はピンクさんなのだ!

f:id:nekonoyukiasobi:20190325161853j:plain

 

うんと!テープさんをひとつっと!

f:id:nekonoyukiasobi:20190325161959j:plain

 

「あら?何してるの?」

 

「新しいカップさんですよ!」

 

「今までのはどうしたの?」

f:id:nekonoyukiasobi:20190325162544j:plain

 

「茶渋ならぬコーヒー渋さんであります!」

 

「ちゃんと洗ってないからよ!」

 

リラックマくんじゃなくてあやかさんでありますよ!」

 

「なに?あたしがちゃんと洗わないからなの?」

 

f:id:nekonoyukiasobi:20190325162736j:plain

 

「そっか!」

 

「そなのであります!」

 

「ふ~ん・・・ちょっとおいで!」

 

「なんでありますか?」

f:id:nekonoyukiasobi:20190325162903j:plain

 

 

うわっぷ!

 

f:id:nekonoyukiasobi:20190325163001j:plain

 

「誰が悪いって?」

 

「ちょっとちょっとあやかさんってば!」

アンケートモニター登録