女装のままで

小説さんをごにょごにょしながら過ごす日常のあれこれ

ブログのお引越しさん!

サッシを閉めてるとポカポカ陽気さんなのでありますが

サッシを開けると思わず冬眠状態に入ってしまうであります

リラックマさんは寒冷地仕様じゃないので寒さに弱い・・・あう

 

f:id:nekonoyukiasobi:20190322151452j:plain

 

 

「あら?日向ぼっこ?」

f:id:nekonoyukiasobi:20190322151529j:plain

 

 

「あやかさん今日はお外は寒いでありますよ!」

 

「そうお?」

f:id:nekonoyukiasobi:20190322151636j:plain

 

 

「そうお?って・・・あのですね・・・」

 

「あんたも少しは日光浴でもしなさい!」

f:id:nekonoyukiasobi:20190322151756j:plain

 

あやかさん?またそんな恰好で・・・

あやかさんっておバカなのでありますか?

 

「お馬さんはどう思うでありますか?」

f:id:nekonoyukiasobi:20190322151835j:plain

 

せっかくお風邪さんが治ったというのに

すぐにお外に出ちゃうからまたまたお風邪さんを引くでありますよ!